東芝ライフスタイル株式会社

出張修理お申し込みに関する注意事項

1.修理対象について

  • 保証書をご確認ください。
  • 保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合は修理時に保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書が無い場合や保証書記載の無料修理規定対象外の場合、また使用上の誤りや輸送、落下などによる故障及び損傷等の場合は有料修理となります。
  • 延長保証(長期保証)サービスについて
    販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスはご利用いただけませんので、延長保証をご利用の場合はお買い求めの販売店にご相談ください。
  • 本サービスのご利用は日本国内に居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住のお客様は、本サービスをご利用いただくことはできません。また、対象機種は東芝製品の日本国内向けモデルのみとし、海外での発売製品や海外向けモデルは本サービスの対象外となります。
  • 販売店様のご利用はご遠慮ください。

2.修理料金について

  • 製品および修理内容により修理料金は異なります。修理料金は技術料、部品代、出張料などで構成されます。
  • 離島または離島に準ずる遠隔地に出張修理を要望されるお客様には出張に要する実費をいただきます。その場合、修理サービス会社担当者から訪問日のご連絡をする際にご案内させて頂きます。
  • 修理診断・見積提示後にキャンセルをされた場合は、出張料をご負担いただきます。
  • 修理料金は『現金』で、修理完了時に直接、修理サービス担当者にお支払いいただきます。クレジットカードでのお支払いや、お申込者ご本人以外への請求等はお受けできません。
  • 修理料金はクレジットカードもしくはお振込みによるお支払(1回払い)となります。
    ※クレジットカード決済は、Square株式会社が提供するカード決済機で対応致します。
    ※お振込みの場合は、後日お客様宅に所定の請求書を送付致します。お近くのコンビニもしくは郵便局、銀行にてお手続きをお願い致します。
     (振込手数料はお客様ご負担となります)
    ※原則、『現金』の修理料金回収は行いません。

3.WEBでの出張修理お申し込みについて

  • 1回のお申し込みで1台となります。複数台数の場合は、個々にお申し込み手続きをお願いします。ただし、同一形名2台以上の修理受付は本サービスでは対応しておりませんので、電話にてお申し込み願います。
  • 16歳未満のお客様は保護者の方の同意を得た上でお申し込みください。また、ご本人以外の個人情報を当社に提供される場合は、必ずその方からの同意を得た上でお申し込みください。
  • お客様が訪問日を指定されてお申し込みいただいた場合、訪問日当日に修理サービス会社担当者より訪問予定時間を電話でご連絡させていただきます。ただし、訪問希望日をご指定いただけない一部の地域では、お申し込み後、修理サービス会社担当者より、事前に修理訪問予定日時を、電話でご連絡させて頂きます。
  • 天候や交通状況、当日の作業状況等の理由により、お約束の時間に伺えない場合がございます。
  • 修理申し込み後のキャンセルは、訪問予定日前日20時までに手続きを行ってください。それ以降のキャンセルは、訪問予定当日の修理サービス会社担当者からの電話でお伝えいただくか、東芝生活家電ご相談センターにお問い合わせください。
  • お客様が修理を申し込み後、訪問予定日以降、ご指定された連絡先にお客様とご連絡が取れない場合は、修理キャンセルとみなします。

4.再修理について

  • 修理を完了した日から3ヶ月以内に同一箇所同一故障が発生した場合は、再修理料金は無料になります。なお、再修理扱いになるか否かは修理サービス会社にて判断させて頂きます。

5.修理品の取扱いについて

  • 廃棄目的または再販目的での修理お申し込みはお断りします。
  • 修理品内のデータは、修理する際に初期設定等に戻す場合がございます。お客様にて必ずバックアップをお願いいたします。

6.サービスご利用にあたって

  • 半角カタカナや特殊記号(例:ⅢⅣ①②()[] )は使用しないでください。正常に送信されない場合があります。
  • 申込いただくお客様の個人情報は、SSL/TLS(ネットワークを安全に利用するためのデータ暗号化技術)によって暗号化され保護されます。SSL/TLSに対応していないブラウザをご利用の場合や、ファイヤウォール等の設定により企業内ネットワークからお申し込みができない場合がございます。ご了承ください。
  • 本サービスをご利用いただくには、登録上への必須項目を正しく入力いただく必要があります。

7.個人情報の取り扱い

  • (利用目的)お客様からいただく個人情報は、当社及び当社グループ会社や東芝家電製品関連各社が取り扱う製品の修理・保守サービス業務、ご相談への対応、製品開発やサービス向上のためのアンケート等に利用します。
  • (利用範囲)利用目的の範囲内でお客様の個人情報を東芝グループ会社や東芝家電製品関連各社並びに委託業者が使用することがございます。
  • (個人情報の開示)お客様ご本人の個人情報について、個人情報保護法に基づいて開示、訂正、削除に応じます。
    その際は下記までご連絡ください。

    東芝生活家電ご相談センター

  • (個人情報保護方針)個人情報保護方針について、冷蔵庫、洗濯機・衣類乾燥機、ルームエアコン、電子レンジは東芝ライフスタイル株式会社、出張修理サービスに関しては東芝コンシューママーケティング株式会社の個人情報保護方針をご覧ください。

上記に同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れて「次へ」ボタンを押してください。

同意する

※注意
このページではJavaScriptを使用している部分があります。お使いのブラウザーがこれらの機能をサポートしていない場合、もしくは設定が「有効」となっていない場合は正常に 動作しないことがあります。